寒くても…平気 ♥️(=^ェ^=) November 17, 2014 朝は寒〜っ!! でもHyoくんは平気なのだ! ベストを着せても暑いと脱いじゃって・・・まぁ 玄関のドアが空いてれば 直ぐ出て行って専用Carに乗って暴れまくる?! 桃美ちゃんが好きでHyoくんは撫で撫でするけど 桃美ちゃんは嫌で・・・ おまけ写真 Hyoくん曰く・・・カボチャにカボチャの絵を描いてみたそうなんですけど・・・ どうでしょう? 拡大 クレヨンで描いたのではっきりした線が出てませんが・・・ 何となくカボチャかな? やぁ~ったぁ!!(=´∀`)人(´∀`=) Share Get link Facebook X Pinterest Email Other Apps Share Get link Facebook X Pinterest Email Other Apps Comments
Comments
Post a Comment