Skip to main content

新居での食事 -New home at supper-

先月、久しぶりに三兄弟家族が集まっての食事会

新居はOpen Kitchenで忙しく食事を用意してServeしてくれる明奶奶
沢山の種類の料理が出てくるので食べ切れません・・・
明奶奶の料理は何時も美味しくって私の料理などまだまだ・・・

明奶奶達が引越した新居はユダヤ人が多く住んでる地域なので
前のAPTよりも広くて・・・なかなか良い感じ


せっかく従兄弟が来ているのに一緒に遊ぶどころか
孝くんは엄마にペッンコと張り付いて離れない・・・
来年くらいになったら一緒に遊ぶかな?

従兄弟のAlexander and Max

青馬年
皆さんの健康と発展をお祈り申し上げます!


Comments

Popular posts from this blog

雪・雪・雪 Snow Snow Snow

青い空が木々に積もった雪を引き立たせて神様の創造を感じさせられる雪景色 こ、これは・・・芸術!? 一度外に出たらとにかく休むことなくあちこちと・・・ こちらに休みを与える隙を見せず・・・ シャベルを持って雪かきしたり・・・   自称アイスクリーム作り?それともケーキ?? しばしば雪を口に入れる孝くん 雪は美味しいかぃ? 日差しが少し暖かったので約一時間近く遊びました その頃には孝くんのズボンや手袋が濡れて・・・ 雪遊びに満喫した様子 朝は朝で・・・家の中で遊ぶのに飽きたからゴロンと床に寝転んで・・・ つまらなそうに見つめる孝くん 外で楽しく雪遊びしたから疲れたね 今晩もぐっすりだね・・・ふ・ふ・ふぅ~っ・の・ふぅ~ Good night.  また今晩、NikeというWinter stormが来るそうな・・・ 沢山の雪が降る予定だって・・・どうなるかな? うへぇ~・・・また雪かきかよぉ!!・・・大人の事情 わぁ~ぃ!また雪で遊べるぞぉ~!!・・・子供の事情